人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Deep Purpleが「Superstar」をちょっと演奏
DADAさんが探して来てくださった(2月5日のギランインタビュー記事のコメント欄)イアン・ギランが1985年のライブで、「スーパースター」の一節を歌っている映像です。以前JCSエンスーさんも同じものを探してくださっていたと思いますが、あらためてご紹介します。♪DADAさん、エンスーさん♪、どうもありがとうございます♪
Deep Purpleが「Superstar」をちょっと演奏_d0079799_2142506.jpg


Deep Purple Mk 2 reunion - Live in Paris 1985

Strange Kind Of Woman ですけど、先にリッチー・ブラックモアが「スーパースター」のフレーズを弾いていて、ギランとの掛け合いになってますね。これってアドリブ?パリのお客さんもメロディーを一緒に歌っています!「スーパースター」はみんな知ってるのね~。感動するな~。


Deep Purpleが「Superstar」をちょっと演奏_d0079799_2143376.jpg

ギランも「ハレルーヤ」とか言っちゃって、カッコイイ♪
by tomokot2 | 2007-02-23 11:43 | 舞台映像・音源等


<< ~を表す曲ですって 奇跡を起こすぞ~FAREWEL... >>