人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スティーブバルサモのバンド The Storys のニュース
The Storysから届いたニュースレターの内容はこんな感じです。
スティーブバルサモのバンド The Storys のニュース_d0079799_0223555.jpg

今年のエルトン・ジョン(Elton John)のSummer TourにThe Storysが参加します。

The Storysは昨年もエルトンとのUKツアーに参加しましたが、今年も屋外での大きなコンサートに出演することになりました。昨夏は、11日間で、サッカークラブ、クリケット場やアリーナ会場でコンサートを行いました。(このビデオは2005年のChildren In Needのときのです。)

エルトンは、「The Storysは去年とっても良かったんだ。もっとたくさんの人に彼等の音楽を聴いて欲しくてね。今年も一緒にやらないかってもちかけたんだ。」

スティーブバルサモは、「バンドのメンバー全員がそれぞれのパートを歌うんだけど、それが自然となじむんだ。特別なことは何もしてない。いい曲だなと感じるのが良い証拠、っていうアプローチで、たとえ音楽的に不完全でもありのままを大切にしている。」と言う。

The Storysのメンバーは6人。
Steve Balsamo - vocals/guitar
Andy Collins - vocals/bass
Dai Smith - vocals/guitar
Rob Thompson - vocals/guitar
Brian Thomas - drums/percussion
Alan Thomas - keys/mandolin/banjo

ツアー日程は以下のとおりです。

Thursday 24 May 2007 - Hallam FM Arena, Sheffield
Saturday 26 May 2007 - Home Park, Plymouth
Sunday 3 June 2007 - Brunton Park, Carlisle
Saturday 14 July 2007 - SECC, Glasgow
Sunday 15 July 2007 Tulloch Caledonian Stadium, Inverness
by tomokot2 | 2007-02-15 00:23 | 音楽・映画・MUSICAL


<< スティーブバルサモのもう一つの... 今日だけオープン ペルシャ猫のBAR >>