今日だけオープン ペルシャ猫のBAR

d0079799_11234025.jpgバレンタインだし、今日ここに来て下さっている「あなた」様にお席をひとつご用意したいな~と思ったら、こんなバーが現れました。

ネット上の自分って、きっと仕事や家事や色んなことを置いて、自分自身になる時間ですよね。この空間であなたと巡り会えて本当に感謝しています。実際にお会いするのはなかなか出来ないけど、気持ちは自宅にお迎えしているようなつもりです。。。

d0079799_11341741.jpg さてっと、ゴディバチョコを添えて、甘いカクテルでもいただきますか。あ、ここのバーは、フレッシュジュースでも日本酒でもお望みのまま・・だそうです(^_-)

みなさまに・・・Happy Valentine's Day!
by tomokot2 | 2007-02-14 13:13 | What's the buzz?


<< スティーブバルサモのバンド T... My Chemical Rom... >>