ちょっと若・・テッド 私の為に~~(^_^)v

d0079799_13213127.jpgちょっとみたらブログ用の書きかけの記事が5本もありました。。。そのうえ、テッドニーリーがどんなに素晴らしいジーザスを演じているかっていう記事は増え続けている・・・これも訳したい。そうすると今月はありあまるくらいの記事数になるなあ。しかし、若い記者さんたちがこれだけ感動するって、どうよ~テッド~。ああ、読んでるだけで涙でてきちゃいます。テッド~、会いたいよ~。。。。という訳でテッドの笑顔は私の為に。。。

自分のまわりを見回しても、あれ~やることいっぱいなのにちっとも進んでないぞ~。
反省したら、すぐ実行よ~♪
by tomokot2 | 2007-02-03 13:22 | What's the buzz?


<< オリジナル・ジーザス ~イアン... 新しいリンクのご紹介 stra... >>