人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しいリンクのご紹介 straycatさんの~猫の日記~
ほんとに偶然なんですが、先日、リンクさせていただいたsaffy114さんも私とは、ミュージカルとクイーンという共通項があったのですが、今日、ご紹介させていただくstraycatさんもフレディがお好きとのことでビックリしています。私のペルシャ猫の由来を、「ディライラ」でしょうと言い当てられて・・・驚いちゃいました。


Stray Cat Dairy  ~猫の日記~
を、こちらの「エキサイトブログ」にリンクさせてもらいました。straycatさんは、まだブログは始めたばかりとのことですが、読み応えのある記事ばかりです。ネームカードに行くと、プロフィールも読めます。

straycatさんは、JCS1996年25周年記念アルバムをとっても気に入っていらっしゃるとのこと。
ジョアンナ・アンピル、バルサモ、ユダのZubin Varlaの歌声にシビレて、「ライフログ」に登録されたようです・・・で、そこから私はstraycatさんのブログを探し当てました。

エキサイトブログの特徴の、「ライフログ」「ネームカード」「名刺交換」をフル活用して、出会うことができました。




                               ∧_∧                       
straycatさんとペルシャ猫、「CAT」つながりで (*^▽^)宜しくお願いします。
by tomokot2 | 2007-02-01 06:35 | What's the buzz?


<< ちょっと若・・テッド 私の為に... 1月の玄関 >>