人気ブログランキング | 話題のタグを見る
saffy114さんのブログから  韓国のJCS
以前、韓国でJCSを上演するっていう記事を書きましたが、saffy114さんは、実際に観にいらっしゃったそうです!
ご了解をいただきましたので、こちらから記事にジャンプできます。コメント欄にも貴重な情報が。。。す、すごいです。

ほかにsaffy114さんは、JCSの映像を紹介していらっしゃいます。
なんともかわいいおこちゃまたちのJCSです。

saffy114さんのブログから  韓国のJCS_d0079799_1315092.jpgこちらは、メキシコプロダクションの舞台映像とオランダプロダクションのTVCFです。

メキシコの「最後の晩餐」シーンのセットがすごい変わってます。この演出だとユダ一人がすごい悪者になってる感じがしますが・・・。もう少し、ジーザスとのからみがあったらいいのになあなんて思いました。。。

オランダのTVスポット用プロモはとってもかっこよくできています・・・あら、このマリアちゃんとジーザスはどっかで観た記憶ありませんか~?
はい。マリアちゃんとジーザスのLOVE★LOVE特集記事を以前書いたときの写真の一枚がこの方たちでした。

saffy114さんは、クイーンもお好きということで、1月30日の記事にコメントをいただきました!なんという嬉しい偶然♪これからも宜しくお願い致します。
by tomokot2 | 2007-01-31 01:32 | 舞台映像・音源等


<< 1月の玄関 新しいリンクのご紹介 ☆ミュー... >>