人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いまちツアーズ予告記事 【喜楽院日報より】
いまちツアーズ主催者いまちさんが、3rdツアーズの予告をどこぞのブログでやっている・・・とどこぞの(笑)掲示板で書いていらっしゃるので、2ndツアーズの報告記事のコメント欄にあるその部分を以下に改めてご紹介致します。
また、私がつかんでいる裏情報によると、「いまちゃんとシルビ(Silver Beats)を観に行こう!」が企画会議を通過した模様です。これは土曜日の夜、六本木キャヴァンクラブの一角に陣取り(?)、ビートルズで盛り上がろうというシンプルなもののようです。詳細は・・・そのうち、ということで。

下に今年のカレンダー画像をつけておきました♪

***************************

喜楽院日報(2007年1月13日号朝刊より抜粋)

1月7日、いまちツアーズ2nd開催は様々な妨害工作を働く
闇の組織からの干渉をかわし、無事成功裏に終わった。
心から祝福の拍手を送りたい。
基幹メンバーである前回1stツアーズの栄光のメンバー5名全員が、
戦前の予想を覆し、万障をクリアして全員参戦したことはもちろんのこと、
はる様、おみつ様、タラ様、パンダ69様、DADA様、METRON様、
ケンシロウ様、から成る新たなニューカマーが大量に導入されたことが、
完璧とも言える大成功へと導く要因となったのは言うまでも無い。
早くも3rd開催を望む声が各方面から怒涛のように上がっている。
主催者側からすれば、この声を無視するのは極めて困難であるとの
見方が事情通及び識者の間ではすでに一般的である。
ゆえに3rdの実施を行わないのは社会的及び道義的、かつ道徳的な
見地から言っても許されるべきではないとの見方が大勢である。
改革派、武闘派の一部には、延期、永劫廃止との意見もあるようで
あるが、現実的な方法論から言えば、非常にかけ離れた意見と
みなしてよいと思われる。

実際には、はやくも開催日の決定予想は、全世界500万人の
クイーンファンが固唾を飲んで推移を見守っている状況ではあるが、
本紙が摑んだ情報によると、やはり今回(1月7日)のようないわゆる
ハッピーマンデーを抱えた3連休の日曜日に実施されるのがベスト、
という判断をツアーズ上層部及び役員が下したようである。
土曜日しか参加できない、日曜しか参加できないという参加希望者を
一網打尽に取り込める日程としてウッテツケの設定はこれしかない。
本紙の予想では来る7月15日とみた。意味不明な「海の日」という
祝日に絡めた3連休の中日である。インターバルは約6ケ月。
無難な日程である。
しかし、一部の急進派からは2月11日開催を強く要請されている
状態も無視できずはなはだ重要な選択を迎えていることは
否定できない。今後の成り行きが非常に注目される処である。
いずれにせよ、売り出し中のいまちツアーズ3rdは15~30人程度の
参加を見越して設営しなければならないと考えるのが
妥当ではないか、というのが現時点における状況である。

(論説主幹:喜楽院)

いまちツアーズ予告記事 【喜楽院日報より】_d0079799_22193123.gif

by tomokot2 | 2007-01-20 02:51 | クイーン


<< 25周年記念ロンドン公演につい... 彼をどう愛したらいいのか分から... >>