新しいリンクのお知らせ ~銀河のマシンヘッド~

昨年12月のメタオケ大会レポに登場したポールくんが、ブログを書いている…と教えてくれました♪(▼∀▼)b。で、相互リンクさせていただくことになりました。

メタオケ記事を読んだ彼、「…ポールって。」と苦笑。更に「KISSのコピーはやってないよ!ジミヘンとか、パンクです。」と、私の理解が間違っていたことを指摘されました(汗)。でもKISSは何でも歌えそうですよね。ごめんなさい^^;、ポール、じゃなくって、joe(ジョー)が正式なHNです。
これから彼のことは「銀河のマシンヘッド」ブログのjoeということで、宜しくお願いします_(_^_)_ 

最初のjoeのイメージは、ロッカーだぜぃ★っていうアウトフィットそのままだったのですけど、話していくうちに、ビックリするようなサムライ的要素を持っていることを知りました。(刀についてのエピソードがあるんですが、あれは書いて欲しいな~なんて。)

本人は気づいていないかもしれないけど、かなり不思議なテンポというかリズムっていうか…を持っているのもユニークだし、武士なだけに(?)ものの見方や感じ方も個性的なんですよ~。samurai rockerというURLを使っていますが、そういう部分をこれから明らかにしていってくれるのかしらん?と、興味津々、楽しみにしてるブログです♪
by tomokot2 | 2007-01-09 00:02 | What's the buzz?


<< テッドニーリーのゲッセマネ最新... 12月の玄関♪ >>