1月の玄関

d0079799_0315582.jpg
A Happy New Year!
昨年は大変お世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願い致します!
2007年が幕を開けました♪ みなさまは今年はどんな一年にしたいと思っていらっしゃいますか?

ペルシャ猫はFAREWELL TOURに行きたい。新年早々1月7日開催の「いまちツアーズ」に参加して楽しみたい。ブログ更新は楽しく続けたい。そしてこちらに来て下さっている皆様と楽しく交流したい。お仕事充実させたい。たくさんの出会いを経験したい!前向きに突き進む猪突猛進の一年にしたいと思っています。みなさま、どうぞ宜しくお願いします♪

注)これは表紙記事で、新しいトピは、この下に随時、更新されていきますので、どうぞご覧下さいませ。コメントはお好きなところに書いて下さいネ♪
by tomokot2 | 2007-01-31 23:59 | What's the buzz?


<< 新しいリンクのご紹介 stra... saffy114さんのブログか... >>