同世代の思いやり

d0079799_285769.jpgこれ何だと思います?
ゴム製の湯たんぽなんです。ちょうど氷枕みたいな感じなんですけど。私の友人がプレゼントしてくれました。彼女、ワンちゃんの為に買ったんだそうですが、これがいい具合にあったかくて人間様が使いましょうということになったそうです。

70℃程度のお湯を入れてねじ式栓をしめるだけ。お~、やさしい暖かさ。
友人も長時間パソコンの前で作業をする人で、私と似たような立場。
これなら光熱費もいらないから経済的。ガスファンヒーターを抱え込んでいる私でしたが、なんとちょうどいいものを選んでくれたことでしょうか。。。

膝掛けと湯たんぽカバーの色と質感もピッタリ。
製品名は「あったかぽっぽちゃん」

そういえば義妹にもらった電子レンジであっためて使う温湿布枕もあったなあ。そういうのも活用しよう・・・なんて、簡易なLOHAS生活っぽいかしらん。女同士っていいなあってしみじみ思いました・・・(*-∀-)
by tomokot2 | 2006-12-25 02:02 | What's the buzz?


<< 12月の玄関♪ ソルジャーさんのFLASH ラ... >>