新年までカウントダウン開始・・・・


   ■ 。゜。゜
(^-^)/ 今日は東京も寒そう
(  :  ) みなさま、体調はいかがですか?☆

YouTubeネタが続きますが、すっごくかわいいのを見つけました。
な、なんと、8歳の男の子がゲッセマネ を歌っています!(っていうか、テッドの声にリップシンキングです)

解説によると、この子はテッドのジーザスの大ファン。彼のお兄ちゃんは、バルサモファンで、二人して、テッドとバルサモのどっちがスゴイ声かでケンカになるそうです。
私もその議論に加わりたいぞっ、兄弟!

彼等はロイド・ウェバーとティムライス、ロジャースとハマースタイン、ソンドハイムの音楽ばかりを聴いて育っているんだそうです。
親の魂胆か・・・(^^;)

くくくっ。。。。いや~単純に、カワイイです。面白いっ♪
by tomokot2 | 2006-12-21 08:31 | What's the buzz?


<< HAPPY HOLIDAYS FAREWELL TOUR 映像 >>