クリスマス仕様 はるさんの史上最強JCSリンク集

更新を楽しみにしている、はるさんのTed Neeley Fan’s Linksの追加情報、あまりの充実っぷりに、ビックリ★ビックリ&感動しました!!!

いや~、73年の映画に出てくる十二使徒の解説はありがたい!これはスゴイ。

そして73年映画の日本語字幕一挙掲載!ど、どうやったんですか、コレ!

d0079799_705111.jpgあとね~すっごい気になるのが死海関連グッズ。
「デイトックス」!え~、私、実ははるさんにいただて、お風呂に入れて贅沢に使っていましたが、ダイエット効果があるの!?使い切ってないから、す、すぐやります( ̄□ ̄;)いーえっ、まだまだ諦めませんわよ。使うところだらけだから足りないかも(汗)。もう手遅れな私だけど、それでも効果のほど、期待しちゃうゾ。

ほかにもアームクリームに死海パックですってぇ~(*>∀<)人(~∀~o)
JCSからどんどん離れた方向で盛り上がる私・・・。

はるさんったらいつの間にこんなに準備していらしたの?はるさんらしいお茶目なリンク集です。とっても楽しいです。はるさん、こんな素敵なJCSリンク集、世界中どこにもありませんよ~。尊敬&感謝!
このブログのリンク集にありますから、みなさんも時々チェックしてみてください。
by tomokot2 | 2006-12-14 07:06 | What's the buzz?


<< アグネッタのマリアANDバルサ... 見渡す限りミュージカル >>