人気ブログランキング | 話題のタグを見る
12月の玄関♪
12月の玄関♪_d0079799_218389.gifいつも来て下さっている皆様、今日初めてお越し下さった皆様、ようこそ、いらっしゃいませ。
(毎月、玄関を作ってお迎えしたいなと思い立ちました)

12月を迎えて、何かと気ぜわしくお過ごしかと思います。
かく言う私もソワソワしています。

折角、お立ち寄りいただいて、何もおかまいできませんが、これまでの記事やみなさんからの楽しいコメントを読んで、いい時間を過ごしてもらえたら嬉しいです。
私は、面白いこと、発見したことを思いつくまま書いていきますので、みなさまもお気軽にコメント下さい。
お仕事、お付き合い、大掃除などで大変ですよね。どうか体調を崩されませんよう、楽しい一ヶ月をお過ごし下さいませ♪

注)これは表紙記事で、新しいトピは、この下に随時、更新されていきますので、どうぞご覧下さいませ。
by tomokot2 | 2006-12-31 23:59 | What's the buzz?


<< 新しいリンクのお知らせ ~銀河... 同世代の思いやり >>