人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WWRY ステージドア初体験
WWRYの話題は終わりにしたはずなんだけど。。。11月はクイーン強化月間のようになってしまった(^^;)
実は某日、新宿コマ劇場のステージドア(SD)で出待ちをしてしまいました。
若かりし頃、劇団四季の俳優さんたち目当てで日生劇場で出待ちしたことは何度かあるのですが、それ以来かもしれない。何十年ぶりの出待ち。

私はその日、お友達と待ち合わせてSDに行くことにしたのです。そしたら、もうすでにSD前には人だかりが!!あ、ピーターだ、ガリレオのピーターだ、・・・・ま、いいか(え?) 女の子たちに囲まれているし、それよりそれより、あれっ、あれっ、もしかして・・・

マットくんだ!!!

女の子たちから、写真やサインを頼まれている。・・・・・終わった!つ、次、私、行ってもいいの?もたもたしていると、私の前を通り過ぎちゃう。よしっ。声をかけなきゃ。「Matt!」

立ち止まってくれた。緊張してるせいか、ぶわ~っと話はじめちゃった私。笑顔が、笑顔がかわいい、かわいすぎるぞ、マット~。それに背も高いじゃん。写真はお友達が撮影してくれたのでまだ手元にないのですが、良かった良かった。短い時間だったけど、話せただけでもう、満足満足♪

ここで、自分で自分にツッこんでみる→おいおい、いい年齢のおばつん(注:オバサンの「敬称」ということで一部で通用している言葉)が何しどろもどろになってるんだ~っ。落ち着こうよ、ねっ!

で、いきなりマットから入ったので、リラックスして(?)ほかのキャストさん達とも写真撮りました。

WWRY ステージドア初体験_d0079799_22175741.jpgカショーギ役のロスさん。隣は私ですが、トリミング処理しましたぜ~。
彼は、たばこぷ~かぷ~か吸ってました。超フレンドリー。それにステージでは白いかつらかぶってるせいか老けて見えるけど、素顔はとっても若くて、ハンサムさんです。

で、これもトリミング処理しちゃったけど、私たちの背後の壁には、ベタベタとポスターが貼ってあったのね。オージーの皆さんは読めないから全然分かってないんでしょうけど。背景には入れたくなかったなあ。

「私は、暴力団なんて認めない。断る勇気。断ち切る勇気。」

という歌舞伎町らしい雰囲気満点なんだも~ん(-_-;)

キャストの方たち、丁寧に応対してくださる。

同じく出待ちしていた何人かの見知らぬ人たちから、いきなりデジカメ渡されて、「シャッター押してください。」と撮影を何度か頼まれた。みんなすごいな~。いい根性してる。でもこうでなきゃね。余裕かましすぎかな、私。サインとかもらわなかったし。


WWRY ステージドア初体験_d0079799_22194397.jpg
WWRY ステージドア初体験_d0079799_22195524.jpgスカラムーシュ役のピパさんと、ブリット役のダニエルフレッチャーさん。ピパさんとってもかわいい。ダニエルは背が高い。顔ちいちぇ~。ステージの印象とは、二人ともちょっと違うのね~。

ほかにギタリストのサイモンとも写真撮りました。彼とは、もっと話したかったなあ。落ち着いてお話できそうな年齢の方だしぃ。優しい笑顔のステキな人でした。

あ~、楽しかった~。SDに案内してくれたお友達に感謝。

もし、またどなたか一緒に行ってくださる方がいらっしゃったら行きたいなあ。一人がサインもらっている間に別の人が写真を撮るというタイミングが一番いいようです。
by tomokot2 | 2006-11-25 22:49 | クイーン


<< マット君です Freddie Mercury... >>