ディスクレビューなどをしようと思ってます

Dear Diary(笑)、

今日は、ちょっとメモみたいな感じです。

こちらにリンクさせてもらっているogさんの「もぐおぐ」でジャックブラックの映像がおもしろいです。ジャック、どうしたん?いくらパソコンだって、衣装くらい着たら~?(笑)男性にとって裸になるってどういうこと?と考えたりして(軽くね)。女性が脱ぐのと全然違うんですよね~。
ジャックのはだかんぼ姿を見てたら、親戚の男の子たちがお風呂のあととかに、裸で走り回っていたことが思い出されました(~o~)。

そして、やはりリンクさせてもらっているはるさんのテッドニーリー専用リンク集が更新されて、益々スゴイことになっています。
イヴォンヌのサイトは私も捜していたのですが、あったんですねぇ。バリーデネンやカールアンダーソンのサイトには、最近行ってなかったけど、更新されて見やすくなっているぅ。ほんとにはるさんのリンクに行けば、見落としがないです。検索も楽にできるし、あ、あと貨幣コンバーターは仕事で活用させてもらってます(^_^)v

私は、というとですね、そろそろJCSのディスクレビューなどを始めようと思っています。73年の映画については何度も書いたし、セバスチャンバックの出演舞台DVDの紹介とかしましたが、あんな感じになるかもしれないですが、私なりのスタイルで(つまり気ままに?)書いてみようかな~と。

JCS作品でaudio/videoとして残っている膨大な数のものを、オフィシャル、ブート含めて、プロダクション情報や俳優にまつわるエピソードなどを取り混ぜて情報化してみたいと思います。間違っていたり、追加情報があるときは教えて下さい。訂正、加筆はどんどんできるから。

というわけで、手始めにコンセプトアルバムをひっぱり出したのはいいんだけど、情報がいっぱいすぎちゃって(?)、整理しながら作業中です。

右のライフログの欄も増えているの気づきました?エキセイトの検索にひっかかるものしか追加できないし、画像がないのもあるけどJCS関連だけでなく、ブログに出てきたものとかもちょこちょこ出しています。カラフルで綺麗だから調子に乗ってこれでもかってくらい追加しちゃった。

d0079799_1014859.jpgBy the way、マイブームは炊飯器にホットケーキミックスを入れてケーキっぽく焼くこと(^-^)(写真はイメージです)。たくさん作ってもスライスして冷凍しておけば、いつでもチンすればあったかい焼きたてになるので便利だし。友人に聞いたら、ヨーグルト入れてもおいしくできるそうで、子供がいるお母さんたちは、結構経験あるみたいで。私はバナナを入れたり、ココアを混ぜたり。実は、ウォーターオーブンを持っているので、もっと本格的にお菓子づくりすればいいんですよね。ま、いづれ、上手に出来るようになったらおすそわけも・・・できるかな(^O^)
by tomokot2 | 2006-11-08 10:09 | What's the buzz?


<< モンティパイソン DVDリリース JCS Benefit Con... >>