人気ブログランキング | 話題のタグを見る
JCS Benefit Concert特集 史上最強の詳細レポ
JCS Benefit Concert特集 史上最強の詳細レポ_d0079799_17175476.jpgJCS Benefit Concert特集 史上最強の詳細レポ_d0079799_17464976.jpg今年8月13日にハリウッドのリカルド・モンタルバン劇場で一夜限りのベネフィットコンサートがありましたが、その詳細をテッドニーリーファンのシンディが自身のサイトで一挙公開してくれました。シンディは本当にすごいです。彼女に聞けばテッドニーリーのことはなんでも分かるって感じです(^-^)

右の写真はスモークの中からジャックブラックが登場するところ。出てきただけで、大ウケだったというのが容易に想像できます。

こちらのサイトなんですが、何とかして~っていうくらい重くて、スクロールするのも大変。でも、貴重な写真満載です。テッドやカールだけでなく、この公演を主催した団体に関連して、若いときのジャックブラックの写真も載ってます。

プログラムの中身がすべて転載されていて、アンサンブルの名前も全部分かります。(ダグラスももちろんいましたよ!グリーンアイルさん♪)※さきほどシンディのページに行ったら、プログラムの転載写真が全部消えていました~。クレームでもきたかな。お陰でかなりスムーズに読めるようになりましたけど、ううう。




メディアには撮影できなかったリハーサル写真もあります。

JCS Benefit Concert特集 史上最強の詳細レポ_d0079799_17112036.jpgちょっと拝借しちゃいますが、リカルド・モンタルバンさんご本人がリハーサル中に、サプライズ訪問されたそうです。車椅子の男性。すてきなおじいちゃまです。

ニセリッチーさんがおっしゃるスタトレやスパイキッズに出ていたモンタルバンさんでしょうか?この写真で、判別できますか?私はさっぱり・・・???です。

テッドニーリー一家が、故カールアンダーソンの(美しい!!)奥様と写真におさまっていたりします。

楽しそうな写真がいっぱいだし、関連記事まで網羅されています。これ以上の特集はないでしょう。なにせシンディは女優さんとしてちゃんとオーディションを受けて、実際に出演していたんですから♪

あとは音源と映像の出現を待つばかり・・・ですねぇ。おおお~~~い。頼むよ~(誰かあ)。

【追 加】
ニセリッチーさんから、モンタルバンおじいちゃまのかつてのお姿情報をいただきました。どうもありがとうございます!名前と顔が一致してませんでした。この人だったのね(遅っ)!
JCS Benefit Concert特集 史上最強の詳細レポ_d0079799_1212833.jpgJCS Benefit Concert特集 史上最強の詳細レポ_d0079799_1222190.jpgJCS Benefit Concert特集 史上最強の詳細レポ_d0079799_1251211.jpgJCS Benefit Concert特集 史上最強の詳細レポ_d0079799_125529.jpg

JCS Benefit Concert特集 史上最強の詳細レポ_d0079799_1225288.jpgJCS Benefit Concert特集 史上最強の詳細レポ_d0079799_1233830.jpg JCS Benefit Concert特集 史上最強の詳細レポ_d0079799_1242587.jpgJCS Benefit Concert特集 史上最強の詳細レポ_d0079799_1271816.jpg
by tomokot2 | 2006-11-07 00:10 | 公演情報


<< ディスクレビューなどをしようと... 「今年の発明」にYouTube >>