過激なレディ ★ テディキャット 登場 ★

私、ブログを書いているペルシャ猫には、いろんな呼び名がございます。
ペルシャ猫、メイド院、ともちん、トモコ、ペルジャンキャット、etc。さらに、マスコットキャラ?でメイドさんとJD猫ちゃんというコンビがおりますが、そこにお友達が来ました。なにかのゲームみたいですが、今日が初登場です。このお友達、私の自作自演ではございません。

もうひとりの、「猫ちゃん」。。。。。実は、・・・あの方です(~o~)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★☆★★★★☆☆★★★★★★★★★

d0079799_21251130.jpg都内某所カラオケボックス「ソウル・ダンサーズ・カラオケ館」にて
 ミュージカル、洋楽が多く揃っている通信カラオケを装備していることで有名。
 メイドさんとJD猫が時々利用している店である。
 そこに今日はゲストが加わった。


d0079799_21253129.jpgメイド:テディキャットちゃん。一緒に歌いに来れて嬉しいわ。お洋服がステキ。シルバーのサテンの上下に羽までついて、ダイアナロスヘアーね。

テディキャット:初めての登場だからね。テディキャットっぽく出てきたかったの。ああん。今日はメイドさんと一緒だから、思いっきりロックオペラが歌えるわ。

コードを入れて、ピピッ。- 音楽スタート -

メイド:ん?どうしたの、テディキャットちゃん?

テディキャット:いや~ん(T_T)違うわ。これじゃ歌えないっ!

メイド:日本語だからね。でも、(^o^;)ほら、こうやってあわせて歌うのよ。・・・♪だ・ア・れ・だ・あ・な・タ・は・だ・あ・れだ~♪

テディキャット:分かったわ。私、自分で日本語版、ロックオペラの「続編」作るわ。

メイド:あらら。そんなことしたら、盗作だってインネンつけられてイギリスの男爵様たちに法外な賠償金を請求されるわよ。

テディキャット:じゃあ、お芝居じゃなきゃいいんでしょ。分かった!(^o^)!CGを作成して、音楽をつけてゲームつくるのよ。
ヘイ、JCじゃなかった。JDちゃん、ロックよ、ロック。


d0079799_2138376.jpgd0079799_103061.jpgJD猫:は、はひ!(*^3^*)シンセありますから、大丈夫です(いつのまに?)

テディキャット:キャラクターは、12人のヒッピーやら反体制組織活動家やらイケメン君たちとsexyなメアリーちゃん。兵隊にサタン、黒いカラスに大魔王が行く手をはばむわ。途中、死海に浮かんで、ワインなんか飲んでるとムチで追われるのよ。そして最後にたどり着くのは、
                         天国(^_^)v か 地獄(ToT) か

メイド:そ、それ、スゴク、まずくない(-o-;) だって、まるっきりのパク・・・。

テディキャット:あああん。ゲームの最後に私が歌うのよ。これで世界制覇。あたしの曲をカラオケにするわ。ちょっと、聴いてちょうだいな。
マイク、\(^_^)bプリーズ!

 (JD猫がソウルブラザースになって登場♪)


d0079799_2182059.jpg♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
ジーザスが何者かって?
彼は飛びきり優秀な営業マン。
またはトータル・ライフ・コーディネータ。
彼が売っているのは自分自身と自分のライフスタイル。

それと「気」の扱いにも長けていたのは知っているわね?
ヒーリングっていうのかしら。
だから噂を聞き付けた人達が何でもかんでも
治してもらおうと集まって来たらしいのよ?


d0079799_116315.jpg 

(コーラス:後輩のユダとの関係は~~~?)
彼とユダとはソウルメイト。
または同い年ではあるけれど人生の師匠と弟子。
彼らは同じ目的を持った仲間なの。



d0079799_21135662.jpgでもね、ユダが「ジーザスにはこうあって欲しい!」と
望む(夢見てる)姿と現実のジーザスの姿のギャップが
ユダは絶えられなかったみたいなの。
 (コーラス:ユダは絶えられなかったみたい)


彼の悪いところは、自分の基準でジーザスを見ていたって点。
ジーザスはもっと考え深いし、高いレベルでものをみていたの。
ユダにはそれが理解出来なかったのよね。
 (コーラス:ユダには理解出来なかったのよね)

人間の限界を感じる哀しい物語・・・。
 (コーラス:哀しい話~~~)


words & music TEDDIE CAT
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

d0079799_1465043.jpg

← 新ソウルガールズ??



・・・つづく・・・かもしれません(^^)/~~~
by tomokot2 | 2006-11-05 01:32 | What's the buzz?


<< 六本木ヒルズのTSUTAYA 新しいリンクのご紹介 ”もぐおぐ” >>