新しいリンクのご紹介 ”もぐおぐ”

og (オグ)さんのブログ「もぐおぐ」を新しいリンクに追加しました。こちらのサイトもogさんとこでステキなキャッチでご紹介いただいてます。ありがとうございます♪

ogさんは好きなものがたっくさんあって(もぐおぐのプロフィール欄に行くといっぱいのってます!)日々、ogさんが観たもの、食べたもの、読んだものを楽しくつづっているブログです。更新のペースも速くって、おいしそうなものもいっぱい紹介されていて、私はウレシイ。是非遊びにいらして下さい。カテゴリーの「ミュージカル」欄は興味ある方には、すごい面白いよ。WWRYももちろん観劇していらっしゃいますル。

ogさんのブログに最初にたどりついたのは、このページでした。うふっ。マイブーム中の1996年ロンドンキャストアルバムです。ちなみに ogさん、クイーンもお好きだそうで~ス。

ogさん、どうぞよろしく~~~~♪ogさんogさんって連呼しちゃった(雑文ですみませ~ん^^;)
by tomokot2 | 2006-11-04 12:12 | What's the buzz?


<< 過激なレディ ★ テディキャッ... ドミニオン劇場 in London >>