人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リクエストにお答えして ~キレイどころ~
昨日、リクエストが何でもあればどうぞ~♪って、那由他さんにコメントしたら、久方ぶり(?)に何故かいまちさんが来て下さいまして、

      「そういえば、最近綺麗どころの写真がないぞい。」

と、何やら不満(-_-)をもらしているので、JCS関連の在庫写真から女優さんたちを放出することにしました。(いまちゃん、いつでもWELCOME!よ)

とは言っても、JCSって女性の出演者ってメインにマリアしかいないしね~。私は、男優さんを見て楽しんでるんでね~。ま、確かにこのとろこのブログは男の写真ばっかりですが、仕方ないのね。

でも、いまちさんからのお願いになんとかお応えしたいので、前回のマリアさんたちよりは、インパクトが小さいかもしれないけど、マグダラのマリアを中心に揃えましたので、見てみてください。ほかにもあるんですけど、今後、ミニミニ講座のときにもちょこっと出しますので。

あ、それから、いまちさんお待ちかねのロイド・ウェバーさんをめぐる女性たちですけど、写真&情報収集が終わってないので、まだなの。ごめんね♪




リクエストにお答えして ~キレイどころ~_d0079799_241966.jpgリクエストにお答えして ~キレイどころ~_d0079799_2413165.jpg
リクエストにお答えして ~キレイどころ~_d0079799_2421369.jpg
リクエストにお答えして ~キレイどころ~_d0079799_2415363.jpg
リクエストにお答えして ~キレイどころ~_d0079799_2432282.jpg
リクエストにお答えして ~キレイどころ~_d0079799_2413978.jpg
リクエストにお答えして ~キレイどころ~_d0079799_2405556.jpg
っていうか、これ全部「ジーザスクライストスーパースター」なんだよね?って疑いたくなるくらい違いますね~。

基本的にアメリカでの地方公演等の写真です。
地味だな・・やっぱり。
前回のマリア特集でお色気マリアは出し尽くしましたねぇ。





では、おなじみ、Superstarを歌うときに出てくるソウル・ガールズ(73年映画から)

リクエストにお答えして ~キレイどころ~_d0079799_232319.jpg
それから、「神殿」のシーンに出てくる娼婦さんたちです。女性に関しては、これが限度ということで(^^;)これからもあまり期待にはお応えできそうにありませんねぇ。ミュージカルにはきれいなお姉さん達はたくさん出るから、そういう話題をいまちさんが提供して下さったら、なんとか頑張ってきれいな写真をひっぱってくるから・・・ご協力宜しくお願いしま~す!

リクエストにお答えして ~キレイどころ~_d0079799_2373747.jpgリクエストにお答えして ~キレイどころ~_d0079799_2375638.jpg
by tomokot2 | 2006-10-24 07:29 | JCSの俳優達


<< エンスー博士による『真・役に立... ★特別講義★  JCSエンスー... >>