人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Felixのインタビュー ちょぴっとだけ
Felixのインタビュー ちょぴっとだけ_d0079799_1838418.jpg毎日、ブログに遊びに来てくださる、ロジャ命、ケイさんに感謝の気持ちを込めて、ロジャーテイラーの息子、Felixのインタビューをほんのちょこっと抜粋しましたので、読んで下さい♪

←えっと、これはロジャーの5人の子供のうちのどの二人なのか、分からないのですが^^;(分かる方、教えて下さい。)、お父さんしているロジャーということで、のっけてみました。

Queen Online Fan interview with Felix.

Q: Arty(R.T.)はどんなお父さんですか?

父はとってもいい人だよ。寛大で優しくて、それにとっても面白いんだ。僕ら兄弟は父に対しては、かなり意地悪いことするし、からかってばかりだけど、みんなおやじのこと大好きだよ。僕にとっては友達みたいな感じだよ。いい飲み仲間だし。

Q: あなたは、新しい小説を書いているそうですが、出版の予定はあるのでしょうか。

もちろんだよ。そうでなきゃ書く意味がないだろ?まだ出版社とか決まってないけど二冊目の本にとりかっかってる。オカルト・スリラーだよ。

Q: お父さんがツアーに出るときは、一緒についていってましたか?

小さい頃はかなりの期間ついて行ったよ。でも父たちは僕が6歳のときにライブ活動をやめちゃったからね。僕がほんとに覚えているっていうとLive Aidなんだよ(・・・よかったよ、あれを覚えていられて)。おやじたちのこの前のツアーには何度も顔を出したよ。(一度さ、日本で夜飲みに行ってさ、これ、おやじもよっく覚えてるはずだけどね、俺達、めちゃくちゃ酔っぱらっちゃってさ~。)とにかく、感動したよ!色んなバンドがいるけど、おやじ達はライブパフォーマンスに関しては、ずば抜けてスゴイよ。

Q: あなたの性格はお父さん似ですか?それともお母さん似だと思いますか?

僕の気性は母方譲りだね。強情なところは、どっちかかな~、両方だな。僕の外見は母親に似てるけど、父親っぽいところもたくさんあってね、例えばユーモアのセンスとか同じだと思う。両親から譲り受けたものが今の僕自身になってるよ。二人からはそれぞれアドバイスをもらってる。僕は両親ともに、本当に大好きさ。
by tomokot2 | 2006-10-17 18:43 | クイーン


<< 面白い配役 有名人編 ミニミニ 講座 第1回 ユダヤ... >>