人気ブログランキング | 話題のタグを見る
交流タイム ~はるさん編~ JCS番外編クイーン布教活動

交流タイム ~はるさん編~ JCS番外編クイーン布教活動_d0079799_228277.jpg交流タイム ~はるさん編~ JCS番外編クイーン布教活動_d0079799_2212165.jpg

交流タイム ~はるさん編~ JCS番外編クイーン布教活動_d0079799_22141176.jpg


クイーンファンの皆様へ

ついに、ここJCSのブログで、クイーン布教活動(?)の始まりです。

はるさんから10月1日の「映画のチカラ」のコメント部分に以下ような書き込みをいただきました。(ご本人の了解のもとご紹介します)

是非、はるさんにどんな曲なのか教えてあげて下さい。
ご参加下さいませ~。コメントは永久に受付ます♪

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:


交流タイム ~はるさん編~ JCS番外編クイーン布教活動_d0079799_22112792.jpg携帯アクセスなので今は曲名は不明ですが、
フルシチョフ(←ロシア好きな私は、ここしか覚えていない)の名前が歌詞に出てくる曲で、
トライアングル?のチーンという音にあわせてフレディが指を優雅に弾くシーンにやられました。

あのタイミングで、あの動作。指揮者の動作とも違う、風貌(失礼)からは想像しなかったあの優雅さ。

それに曲や歌詞も自分達で作ってるのですよね?
なんだか、マルコビッチ主演の「危険な関係」的な世界にびっくりとでも言いましょうか…
言葉にツマリますが(沢山書いてますが)、とにかく、そんな感じでございます。
あの動作は反則です〜

ペルシャ猫:みなさんに話題ふってもいいですか?

はい。私は全然うれしいです。<クイーンの話題
ちょうど今、テッドに逢うまでにロックの知識を付けたい!と思っている最中なので(^_-)☆
とにかくトライアングル・チーン♪の優雅としか言いようのないあの動きには…っ。

(略)・・・時間があったら私もトライアングル・チーン♪だけの知識ですが、参加させて頂きたく存じます〜。by はる
*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:
by tomokot2 | 2006-10-05 22:22 | クイーン


<< クイーン布教活動~おすすめクイ... こっそりな情報 >>