人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しいリンクのご紹介
私のブログがクイーンとはまったく関係がないので、遠慮していましたが、私が好きなぶんには良いだろうと思い、K&K QUEEN FAN CLUBのサイトを私のお気に入りとしてリンクさせていただくことに致しました♪

振り返れば、ご縁だったとしか言いようがないK&K QUEEN FAN CLUBとの出会いでした。

新しいリンクのご紹介_d0079799_14142332.jpgTVドラマ「プライド」が話題になった頃、久しぶりにクイーンを聴いて、10代の頃の熱い想いがよみがえってきたのでした。ネット検索していくうちに、K&Kさんの掲示板にたどりつき、ほとんど生まれて初めての書き込みをいたしました。

K&Kさんの緻密、かつ軽妙な文章がちりばめられた情報豊かなコンテンツ。楽しい掲示板。
たちまち私は、クイーン三昧な日々にあけくれるようになり、掲示板を通じて、管理人のSweetさんはじめ、素敵な方たちとのおしゃべりや、「密会(?_?)」があり・・・。WWRYをみにいったり、Q+Pツアーに参戦したり。。。

ブログ開設もK&Kさんとこでの楽しい経験があったからこそ思い切れたことのように思います。

K&K掲示板アーカイブスには、私が書き散らした翻訳と、流行語大賞なるものを残させていただいており、老後の楽しみが出来ました。(^_^;)

私のホームベースのようなK&Kさん、そして、ご縁をいただいたみなさま、いつも有り難うございます。これかもどうぞ宜しくお願い致します♪

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:
更新情報:9月20日 JCSミニ講座 ~第3回 存在しなかった曲~ 
幻の歌詞部分にあえて、写真追加
by tomokot2 | 2006-09-28 14:15 | クイーン


<< 'Teddy Neel... ミニ講座から派生して ~テッド... >>