人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クイズの答えあわせ
クイズの答えあわせ_d0079799_14274533.jpg
JCSエンスーさんから、那由他さんの映画感想文へのコメントの中で、「問題:JCSの歌詞の中でジーザスの奇跡エピソードをあげなさい。」というクイズが出されましたが、ペルシャ猫が2,3個あげただけになっておりました(-_-;)不真面目な生徒ですね。
ごめんなさ~い(/_;) 以下がJCSエンスーさんからの回答です。

***************************************

あまりにも重要度0の情報だったので先日出したクイズ『JCSに出てくるの奇跡は何?』の解答を書きます。

那由他さん、ペルシャ猫さん、皆さん答え合わせですよ。

・司祭がレーパーの病気を治すと噂をする。(This Jesus Must Die)
・ジーザスがペテロが3回否認すると言い当てる。(Last Supper)
・ジーザスがユダの裏切りを言い当てる。(Last Supper)
・ジーザスにユダがキスをした時に裏切りの合図かと言い当てる。(Arrest)
・ヘロデはジーザスが病人を治し死者を生き返すと噂で聞いた。(This Jesus Must Die, King Herod's Song)
・ヘロデはジーザスが水を高級ワインに変えたと噂で聞いた。(King Herod's Song)
・ヘロデはジーザスが湖の上を歩いたと噂で聞いた。(King Herod's Song)
・ヘロデはジーザスが一切れのパンで5千人を満腹にさせたと噂で聞いた。(King Herod's Song)

***************************************
はい、みなさんは、いくつできましたか~(^_^)v

                                    更新情報・JCSエンスーさんのミニ講座の写真、チョコチョコ入れ替えました♪
by tomokot2 | 2006-09-09 00:03 | JCSエンスーミニ講座


<< 73年映画のラストシーンは演出... FAREWELL TOUR オ... >>