5月&6月の玄関

d0079799_2305972.jpgこの3月と4月に色々とネットでJCS情報を探しているとき、「イースターにはJCSを観るのがファミリー・トラディション」とか「この時期のDVD鑑賞はJCSがふさわしいよね。」「ママが爆音でJCSのCDかけてるんですけど~。」というような投稿を沢山見ました。
復活祭にはJCS、クリスマスにはくるみ割り人形を観る、というのは『文化』としてあるのは、いいことだよな~と改めて思いました。
ま~、私の場合は一年中、JCSのことを考えているわけですけが(^_^;)
さて、初夏ですね~。あ、劇団四季がエルサレム版を東京でまた上演するんですよね~。
今年の後半の目標=もうちょっとブログ更新をがんばりたいです!

このブログは、ロックオペラ、ジーザス・クライスト・スーパースターのファン(=ペルシャ猫)が、公演情報や資料等を見つけてきては記事にしていますが、その他のミュージカルや音楽などのことも話題にしています。(参考記事リンクはフリーですが、当ブログ記載の記事・写真等の無断転載・複製はお断りします。
Twitterアカウントは、@jcsfanjapanです。 まとめて読めるTwilogもあります。




これは表紙記事で、新しいトピは、この下に随時、更新されていきますので、どうぞご覧下さいませ。




日記形式なんで情報が雑多になってますが、「タグ」or「カテゴリ」機能でたどると、グループ化されるので、少しは見やすいかもしれません。(参考:”最新のコメント”表示の下に検索機能がついてますが、当ブログ内でキーワード検索するのに私自身、便利に使ってます。)

JCS作品の時代背景等に興味のある方は、「JCSエンスーミニ講座」や「JCS基礎講座」カテゴリーをご覧下さいませ。

どこにコメントしていいか分からないときには、ご自由にこの表紙記事のコメント欄に書き込んでください。私信を送りたいときには「非公開」っていうのをポチっとクリックしてくださればよいので、便利な機能としてお気軽にご利用ください。それから、リンク欄にメールフォームも設置してあります。
by tomokot2 | 2015-06-30 23:59 | What's the buzz?


<< ディズニー・イン・コンサート~... 念願のジャージー・ボーイズを観... >>