2015 UKツアーの情報 (3)

1月21日に開幕したJCS UKツアー。
なかなかステージ写真やレビューが出てこなくてやきもきしましたが、
2番目の公演地、Cadiffの初日を終えて、さきほどからレビューがアップされ始めました。
それは、あらためてご紹介したいと思います。

ファンの方がFacebookで見つけてくれた写真はこちら。
ダブリン公演の宣伝ページです。
おそらくツアーが始まる前のプレス用のリハ写真と思われます。




グレンは実際は短髪ですが、やはり2000年のイメージから、
このウィッグになったんでしょうね~~。

ステージセットはこんなふうになってます。


ジーザス・クライスト=スーパースター トリプル ベストバリューBlu-rayセット




今日は取り急ぎここまで。。。(個人的趣味でどうしても探してしまう情報は、だいたい折りたたんでありますが(^_^;)↓)




◆◆◆◆個人的趣味による周辺情報◆◆◆◆
(今後もこうやって周辺情報は折りたたんで書くことがありそうだな~)

UKツアーは生バンドが演奏しますが、ドラムセットは、こんな感じだそうです。
ロックな匂いがぷんぷん066.gif




d0079799_051260.jpg

by tomokot2 | 2015-01-28 00:52 | 公演情報


<< 2015 UKツアーの情報 (4) 2015 UKツアーの情報 (2) >>