2015年1月と2月の玄関

迎春

2014年は、JCS的に色々あった一年でしたね~。
北米アリーナツアーの中止とか、テッドが映画出演者たちとイタリアで共演とか、UKツアーのジーザス役にグレン・カーターが復活というニュースが飛び込んできたり。。。日本でも四季エルサレム版の全国公演にファンの方たちが遠路はるばるお出かけになるなど。。。
新作ミュージカルとかじゃないんですよ、古い作品なんですよ。
なのに、いつも驚かせてくれるJCS。

昨年も情報発信は決して多くないのに、当ブログに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。
2015年も色んなニュースが待っていますよ~。
あ、でも、マイペースな更新は変わらないと思いますが023.gif、ときどき、遊びに来てくださいね♪

皆様にとってこの一年が素晴らしいものでありますように!
そして、JCSを通じて、たくさん楽しいお話しができますように♪
今年もよろしくお願いします。
d0079799_117971.jpg

このブログは、ロックオペラ、ジーザス・クライスト・スーパースターのファン(=ペルシャ猫)が、公演情報や資料等を見つけてきては記事にしていますが、その他のミュージカルや音楽などのことも話題にしています。(参考記事リンクはフリーですが、当ブログ記載の記事・写真等の無断転載・複製はお断りします。
Twitterアカウントは、@jcsfanjapanです。 まとめて読めるTwilogもあります。




これは表紙記事で、新しいトピは、この下に随時、更新されていきますので、どうぞご覧下さいませ。






日記形式なんで情報が雑多になってますが、「タグ」or「カテゴリ」機能でたどると、グループ化されるので、少しは見やすいかもしれません。(参考:”最新のコメント”表示の下に検索機能がついてますが、当ブログ内でキーワード検索するのに私自身、便利に使ってます。)

JCS作品の時代背景等に興味のある方は、「JCSエンスーミニ講座」や「JCS基礎講座」カテゴリーをご覧下さいませ。

どこにコメントしていいか分からないときには、ご自由にこの表紙記事のコメント欄に書き込んでください。私信を送りたいときには「非公開」っていうのをポチっとクリックしてくださればよいので、便利な機能としてお気軽にご利用ください。それから、リンク欄にメールフォームも設置してあります。
by tomokot2 | 2015-02-28 23:59 | What's the buzz?


<< 73年版主要キャストが集う上映ツアー 2015 UKツアーの情報 (4) >>