人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グレン・カーターが戻ってくる!!!!???
グレン・カーターが戻ってくる!!!!???_d0079799_445123.jpgマジっで~~~~!!!!!
と、叫んでしまいましたっ。

私、毎日、ツイッターとかネットで確認してたんですが、見逃してたっ。
22日付で来年のUKツアーキャストが発表されてました!
Bill Kenwrightの公式サイトではまだ、キャストについては正式発表になってない(24日現在)けど、間もなく更新されるでしょう。
(公式のキャスト欄がComing soonからto be confirmedに変わってたんで、もしや!と思ったら一日遅れで気づいた)

ソースは、こちら

Jesus Christ - Glenn Carter
Judas Iscariot - Tim Rogers
Pontius Pilot - Rhydian Roberts
Mary Magdalene - Rachel Adedeji

Glennは、ツアーのことを聞かれて、残念ながら僕じゃないって言ってたんじゃなかった?
つい、2~3日前かな、公演の宣伝でグレンの写真使ってていいのかぃって、
私、ぶちぶち言ったりしてましたが(^_^;)
まさかほんとにグレンに決定してたとわ~~~~~

いや、びっくりびっくり!嬉しい~~016.gif
スターキャストってことで、誰が出るのかなと思っていたら、X-Factor出身者とかなんだ。
詳しくは追って調べてみます。

ダブルキャストでバルサモ君、戻ってこないかな~1996年のときみたいに~なんちって
あらやだ~ん、ジェローム・プラドンさんも、イカガデスカ~お~~い♪
そうなると妄想進んで、トニー・ビンセントもJudasで、とか、つい、ね、こーね、ムラムラしちゃいますよ、まったくもお!
あ、トニーのツイッターによると、出演予定はないんだな。
でも、こうやって質問にちゃんとレスしてるってことは、やりたい気持ちはあるんだよね、きっと。



ジーザス・クライスト=スーパースター [DVD]



ミュージカル・ジャージー・ボーイズ~オリジナル・キャスト・レコーディングス



by tomokot2 | 2014-12-24 04:57 | 公演情報


<< 11月~12月の玄関 クリスマスに。。。 >>