2000年BW版プレビューのニュース映像

あれ?これ、前からネットに出てたの???
2000年のBW版のリハーサル映像。

このときまだ、Judasは、Jason Pebworthだったじゃん!
プレビュー中にTony Vincentが急遽Judasを演じることになったというショッキングな交代劇があったBW版。



JesusとJudasのシーンがちらっと映るけど、
やっぱりトニーで良かったよねって思ってしまいまふ。

それにしても、グレン、美しい。。。
これは、嫉妬されるだろ。うんうん(何のことか分からない方は、当ブログ2006年開設当初の記事に書いてあります029.gif

トニーに代わる前のTV用トレイラー映像があったんだけどね、
それがすっごいかっこいいんだけど、YouTubeからは消えててすごい残念。

幻のJudasさんの写真は折りたたんでおきました~。



d0079799_23185883.jpg


d0079799_23192178.jpg
by tomokot2 | 2014-09-02 23:20 | JCSアーカイブス


<< 明日から始まるDAZZLE 「... ALW氏、JCSアリーナツアー... >>