テッド・ニーリーのお誕生日のために

テッド・ニーリーは今年9月20日に71歳になります。

昨年は、JCSファンコンベンションで盛大にテッドのお誕生日をお祝いしましたが、
今年は特に企画しておりません。
(突然、こぢんまりと祝宴をやるかもしれませんが。。。)

テッドにお誕生日のフォトメッセージを贈ろうと思っています。
ファーストネームを添えたい方は、こちらのコメント欄かツイッターで
希望する名前(できればわかりにくいHNは避けてもらえると助かる)を
教えてください。(鍵コメにすれば、名前は私にしかわかりません)
または、ペルシャ猫まで個人的にメッセをくださいませ。

追記:もし、イラストを描ける方はそれを添えるのもすごく喜ばれると思います。
或いは、お宝写真(ご自分が所有しているLP盤やパンフ等)をコラージュさせてもらいますよ~。


※もしかすると、テッドがフェイスブック等で紹介する可能性もあるので、ご了承くださいね。

締切は、9月18日でお願いしまーす。

d0079799_1305646.jpg

by tomokot2 | 2014-09-01 01:32 | What's the buzz?


<< アマゾンco.jpで買えるTe... 7月&8月の玄関 >>