人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【速報】JCSアリーナ版USツアー中止
速報、、、と言っても、もう多くのファンはご存知でしょう。。。

悲報 : JCSアリーナ版USツアーは、米国時間5月30日付をもって、正式にキャンセルされました。

公式サイトで発表がありました。

理由は分からないんですけど、
でも、言いたいことはいろいろあるんですけど。。。

あ~~もう、信じられない。
最初は、え?悪い冗談?じゃないの?そうなの?ほんとなの?

・・・とまぁ、ほんとに心は乱れまくりました。
あ~、なんということ。

そして、キャストたちが中指たててる写真が。。。

キャンセルを知ったキャストさんたちの様子。

ベン・フォースターは、ツイッターで、すでにチケットや旅行の手続きをしているファンを気遣ったあと、
「●っくあっぷした奴が誰であれ、憎らしい。でも、許そう、だって僕ジーザスだから。あ、だったか。。」
のようなことをつぶやいています。。。

このキャストで、どこかで公演してくれないかな~。
ワンナイトオンリーみたいなスペシャルのでもいいから。

初日は6月9日ですよ。。。それこそ、世界各地からチケットを購入し、エアラインチケットを購入し、ホテルを予約した人たちがどれほどたくさんいることか。。。
その無念はどうしたら晴れるっていうの~~~057.gif057.gif057.gif

日本からも行く予定だった方たち、何人か存じ上げていますが、その無念さ、お察しいたします。
あわよくば、私も最後のほうに行けるかしらという淡い期待を持っていました。
(それに私、つい最近、国立競技場で来日アーティストのライブの1時間ほど前になって、入場ゲートの目の前でキャンセル発表を聞く経験をしております。。。)

中止とか延期とか、ほんともう~~~。
払い戻し等の手続きにはある意味、慣れてしまいましたが、心が折れる痛みは、毎回、新しいです。

理由はいろいろあるでしょうが、う~ん、こういうときは、
みんなで、ぱーっと、残念会やりたいっ068.gif031.gif

ジーザス・クライスト=スーパースター アリーナ・ツアー [Blu-ray]






【速報】JCSアリーナ版USツアー中止_d0079799_011163.jpg

by tomokot2 | 2014-06-01 00:06 | 公演情報


<< モーションハウス「スキャッター... 5月の玄関 >>