Ted Neeleyローマ公演からの音源と映像

d0079799_19211697.jpgテッド・ニーリーは、4/18から6/1まで、ローマの Teatro SistinaでJCS公演中です。

劇場の公式サイトは、もちろんイタリア語なんですが、情報盛りだくさんなんでチェックしてみてくださーい♪

このローマ公演は以前、カール・アンダーソンが同じくJCSに出演したときのプロダクションと同じらしいです。

現地のメディアが写真入りで紹介しています。

コンサート形式と勝手に思ってましたが、ちゃんとした公演だったんですね(^_^;)
バンドがステージにいて、大きなスクリーンがあるということで、ちょ~~っとUKアリーナツアーを意識したような感じも若干あると思いません?
また音源や映像が出てきたら、その都度、ご紹介していきたいと思います~~♪

とにかく「ゲッセマネ」が圧巻なので、音源置きますね!




序曲の部分がかっこいいですよ~~♪



by tomokot2 | 2014-05-20 19:30 | 公演情報


<< JCSパズルで遊んでみよう~ JCSの「背景」について~私の... >>