2013年を締めくくる玄関

ブログを訪問していただいている皆様。
2013年12月は、日記記事がありませんので、こちらで一年の感謝を申し上げます。
今年は初の試みとして、大々的なJCSファンコンベンションを9月に開催し、多くのファンの方たちと交流できたことは本当に幸せでした。
2014年も、JCSという作品に導かれて、たくさんの喜び、出会い、感動に出会えることを祈っています。一年間ありがとうございました!


このブログは、ロックオペラ、ジーザス・クライスト・スーパースターのファン(=ペルシャ猫)が、公演情報や資料等を見つけてきては記事にしていますが、その他のミュージカルや音楽などのことも話題にしています。(参考記事リンクはフリーですが、当ブログ記載の記事・写真等の無断転載・複製はお断りします。 Twitterアカウントは、@jcsfanjapanです。 まとめて読めるTwilogもあります。
これは表紙記事で、新しいトピは、この下に随時、更新されていきますので、どうぞご覧下さいませ。



日記形式なんで情報が雑多になってますが、「タグ」or「カテゴリ」機能でたどると、グループ化されるので、少しは見やすいかもしれません。(参考:”最新のコメント”表示の下に検索機能がついてますが、当ブログ内でキーワード検索するのに私自身、便利に使ってます。) JCS作品の時代背景等に興味のある方は、「JCSエンスーミニ講座」や「JCS基礎講座」カテゴリーをご覧下さいませ。 どこにコメントしていいか分からないときには、ご自由にこの表紙記事のコメント欄に書き込んでください。私信を送りたいときには「非公開」っていうのをポチっとクリックしてくださればよいので、便利な機能としてお気軽にご利用ください。それから、リンク欄にメールフォームも設置してあります。
by tomokot2 | 2013-12-31 23:00 | What's the buzz?


<< ブログ表示不具合の為、スキンを... 11月の玄関 >>