ブログ表示不具合の為、スキンを臨時変更しました⇒直りました

↓ 以下の状態でしたが、修正されました。よかった~。

これまでおなじみのスキンの表示がおかしいので編集したところ、ページ内の配置に狂いが生じて、修正できなくなってしまいました。
それで、しばらくこのスキンにします。おなじみの訪問者の皆様、間違ってませんよ~。これはJCSおたくの日記であってますからね♪
有料で利用しているので、本来はコマーシャルリンクは、表示されないはずなんですけどね~、う~ん、なんだコリは~~008.gif
しばらく、ご了承ください。

by tomokot2 | 2014-03-27 01:59 | What's the buzz?


<< 2014年1月から3月の玄関 2013年を締めくくる玄関 >>