アリーナ版Jesus Christ Superstarをもう一度映画館で!
みなさま、ドリパスというサイトをご存知ですか?
もう一度、映画館で観たい映画をリクエストして、リクエストが多い作品はドリパスが上映交渉をしてくれるんです。公式サイトはこちら→ ドリパス

毎日、3回までリクエストを送ることが出来るので、欠かさず送る一方、ツイッターで拡散もしてきましたが、もう、Sam's Mumさんと、JCSは90年かかっても実現しなさそう007.gif。。。と嘆いていた矢先!

 なんと、現在1位です!  (←このリンク先に飛んでください)
-------------------------------------------------------------------------------


そしてついに、現在上映交渉中  (11月13日ブログ修正)
ヤッターーーー!!
--------------------------------------------------------------------------------

1位でも安心できないのです。もっとリクエスト人数や投票数を増やさないと交渉に入ってもらえないし、成立までの道のりは甘くないと思われます♪
毎日、リクエストを続けてくれる人数も実現に大きく貢献するそうですよ。
(上映交渉成立後、今度は規定の枚数のチケットが売れないと上映は決定しないというシステムです)

もし、もう一度、或いは初めて映画館で観たい!と思う方、是非、ドリパスに登録してリクエストしましょう!!
ツイッターやフェイスブック等でも宣伝したり、ご友人にも勧めましょう~~♪

字幕問題で憤慨してきた皆様、あの映画館の字幕でもう一度、鑑賞したいですよね!(´∀`)v




d0079799_12455661.jpg

by tomokot2 | 2013-11-05 12:48 | 公演情報 | Comments(10)
Commented by taroken at 2013-11-11 16:45 x
これってもう投票はしなくてよいってことですか?
だったら映画版JCSに投票集中しようと思いますが。
Commented by Sam's Mum at 2013-11-12 16:56 x
(昔の名前はtonythefish)

90年かからなくてやれやれですね。なんとか実現してほしいいものです。
できればもう一度極音で見たい。
これからは73年版に集中します。
Commented by tomokot2 at 2013-11-13 10:36
★taraokenさん

投票は終了しましたが、上映してほしい理由を書き込むことはできるので、そういうサポートも力になるそうです。
私も73年版に全力でーす♪
Commented by tomokot2 at 2013-11-13 10:38
★Sam's Mumさん

あ~~コンベンションでお花をいただいたときも今のHNだったので、>昔の名前を置きざりにしてしまって失礼しました~。こちらでもMumさんでいいですか~。ごめんなさーーい。

はい。交渉成立してほしいですね~。
73年版、もし実現できたらすごいな~~。そのときはテッド御大にもお知らせしなきゃ~~~♪
Commented by mao at 2013-11-25 12:34 x
うわぁー! 実現が夢じゃないかも・・

こないだ久々に劇団四季のJCSを観にいきましたが、やはりなかなかの消化不良^^; やっぱジーザスはロックで責めて欲しいものです。ユダなんて結構淡々としててジーザスへの愛をいまいち感じない。。 って思ったのは私だけでしょうか。
自殺も、自殺にみえない!笑

運悪く蟻地獄にハマッた。的な。
四季のファンの方ごめんなさい。
でもジャポネスクも観にいきます。(JCSマニアだから)
Commented by 柴わんこ at 2013-11-25 21:57 x
わんわん!!字幕だけでも書き出して配布してくれないかと思いますワン!
お土産に最適ー書き出して配るのも著作権云々があるんですけどー。
このたびのDVDの件は、契約云々だけではなくて、やはり、もともと
作っている人(原作者)の言語では字幕はないので、ある程度の誤差は仕方ないーと原作側も日本の営業側も思ってるんでしょうねえー。
ありがちなことっで、他の言語に対しても、日本のものを外向けに翻訳する場合でも、それこそ、外交の場でもあるのでしょうがー。
演劇や音楽は、世情が難しい時に、「文化交流」でーとたよりにされる性格もあるんですから、もっとしっかりしてほしいものですワン!
Commented by tomokot2 at 2013-11-26 00:08
★Maoさん

みなさんの熱意で交渉は開始してるんですが、朗報はまだですねぇ。
四季はエルサレムとジャポを両方観るんですね(^◇^)
前回と変わったところがあったという人と、まったく変わってないという方がいるんですよね。
確認したいような気もするんですが^^;行く予定は立ててなくって。。。

もし、映画上映交渉が終わって、チケット販売の段階になったらまたこちらのブログでも呼びかけて、規定枚数まで頑張って到達するのに少しでも貢献したいと思っていまーす♪
Commented by tomokot2 at 2013-11-26 00:11
★柴わんこさん

字幕ね~^^;
配るのは難しいから、自分で書き取る(爆)

四季公演の歌詞だと、ティム・ライスの歌詞を伝えきれない部分があるので、将来のJCSファンのためにも、今回のブルーレイスペシャルBOXの字幕は本当に残念です。
Commented by ERISA at 2013-12-09 06:31 x
みんな熱くて嬉しいなぁ~
JCS好きの方々とは、前世からの繋がりを感じちゃう!!o(^▽^)o
Commented by tomokot2 at 2014-04-08 13:27
★ERISAさん

いや~まさか、JCSブログでつながった音の葉さんとERISAさんがマイケミのライブで出会い、その後、私と3人でマイケミ@武道館でお会いして、こうして交流が続いているってほんとに運命的!ですよね♪
これかもずっとよろしくお願いしまーす♪また3人で会いたいね!!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 11月の玄関 10月の玄関 >>