Dirty Christ Superstar 第4回 最終回
モーニングで4回連載で始まりましたが、毎週連載(11月28日発売)が決定したそうです。

・・・今後もいろんなミュージカル作品が出てくるのだと思いますが、JCSが出てこないので、ここで私は終了かな~。もし、何かJCSに関係することが出てきたら、そこだけ読みたいです(笑)



ところで、劇団四季の「マンマ・ミーア!」公演&チケット発売情報、ちゃんと欄外に掲載されてました~♪
四季ファンに向けて、というよりは新しいお客さんを開拓したい、ミュージカル公演を観るきかっけにしてほしいな~ってことなんでしょうね~~

d0079799_21325326.jpg

by tomokot2 | 2013-10-31 21:37 | What's the buzz? | Comments(6)
Commented by taroken at 2013-10-31 22:24 x
しまった、今日本屋に寄ったのにまたモーニング見るの忘れた。
え~、4回連載って言ってたのに通常連載になったんすか。
なんだそりゃ。そんなの絶対最初から決まってたはず。
めんどくさいことするなあ。
Commented by tomokot2 at 2013-10-31 22:38
★tarokenさん

んま~、一応、好評につき・・・とのことです(^^ゞ

今回、また例のオンナの子が暴力的で、びっくりした~(笑)
Commented by JCSエンスー at 2013-11-02 08:42 x
何となくこんな展開になるのは2回目あたりから感じてた。
これだけ風呂敷を広げて4回で完結なんてスペシャルマジックがない限りあり得ないって感じ。

まあ、ミュージカルが漫画に出てくるのは興味引くので、連載になっても読もうかな。(家はモーニング毎週買っているので、これだけ読んでみよ。)

SOUND OF MUSICだけ英語になっているのはリアル舞台(及び舞台の練習)の時のみとルール化したのかな?
今後もこのルールが守られるのか?じゃないと劇団四季の歌詞と英語(原語)を使い分けした理由が分からない。

キャラとしてハデスは魅力あるし演技論はとても面白かった。

今後も継続監視要かな・・・
Commented by tomokot2 at 2013-11-09 00:31
★エンスーさん

つっこみどころありますよねぇ~~(^◇^)
使い分けの理由は全くわかりませんね。。。。
今後、何か面白い展開があったらぜひ、教えてください♪
Commented by JCSエンスー at 2013-12-14 16:24 x
連載が再開して3話目になりました。

再開の週にハデスがBWでJC役をやっていたことをパトロンがちょっとだけ話しただけ・・・

今回はミュージカルでなくGLEEクラブでの話に。
ハデスの歌に説得力があることのみパイロット版から受け継いだ感じです。

まあ、ストーリーの魅力が半減してしまったような気がするけど、ハデスの破天荒さはいまだ健在!

JCSのエピソードがないぶん、読まなくてもよいかも・・・

取り敢えずウォッチングを続けます(T_T)
Commented by tomokot2 at 2014-04-08 14:15
★JCSエンスーさん

ウォッチング、いかがですか~?
何か面白い展開ありましたか~。私は全く手つかずでもうそろそろ終了してるかしらん。
お返事遅くなりましたが、またときどきブログに遊びにいらしてくださいね~~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 10月の玄関 岩谷時子さん >>