【緊急告知】JCSファンコンベンションに参加した皆様へ

9月21日のJCSファンコンベンションに参加した皆様へ

お待たせしました~!

当日、(自ら)カメラマンをしてくださったY.Aokiさんが、写真を提供してくださいました。
参加者さんにだけ、写真共有サイトのURLをお知らせします。(ただし、携帯電話からのアクセスはできません。)
いま、メールアドレスがわかる方たちに順次ご連絡をとっています。
まだ、自分はもらっていないという方、ちょっとお待ちくださいね。
そして、私にメールアドレスを知らせていなかった!という方は、右のメールフォームから、またはツイッターのDM、あるいは当ブログ上のコメント欄に、非公開でお知らせくださいませ。

また、ご希望の方には、AokiさんがCDに焼いてくださいますので、受け取り方法についてご相談しましょう。

写真の取り扱いについては、一般的な常識の範囲でお願いします。また、ツイッター、ミクシィ、フェイスブック、ブログなどで使用する際には、
撮影者がY.Aokiさんであること⇒ Photography By Y.Aoki
とか、Photo courtesy of Y.Aokiとか、写真提供:Y.Aoki という感じで。
そして、AokiさんのブログのURL⇒ http://yaoki60.exblog.jp/ を貼っていただけたらと思います。

参加者のみなさま、楽しいあの時間がよみがえりますよ~。
Aokiさん、素晴らしい一瞬をたくさんとらえてくださってありがとうございました!!

また、当ブログでコンベンションの報告を連載しています。いろいろな情報を盛り込んであの日を再現していきますので、どうぞお読みくださいね~~♪

d0079799_1244896.jpg
さっそく、この写真は、Y.Aokiさん撮影です。
Photography By Y.Aoki
by tomokot2 | 2013-09-28 01:46 | What's the buzz?


<< JCSファンコンベンション 報... JCSファンコンベンション 報... >>