JCSファンコンベンション 報告(1)

d0079799_1533444.jpgこの度は、JCSファンコンベンションにご参加いただいた皆様、
どうもありがとうございました!

そして、これまでこのJCSブログを支えてくださった皆様、また参加はできなかったものの、開催告知の拡散やサポートをしてくださった皆様、心からお礼申しあげます。

怒涛の6時間(または8時間)、
とっても、と~っても、楽しかったです!

コンベンションの最後に、「私は楽しかったですが、みなさんは?」という私の問いかけに、「オーッ!!」と答えてくれた参加者さんたちの声が今も耳に残っています。

当日の様子は、何回かに分けて連載したいと思います。
私の視点と記憶で書きますので、抜け落ちている部分等、皆様で補ってくださいね~。

3日経った今も、まだ興奮冷めやらないという声をたくさんいただいています。
ありがたいことです。

さて、私がレポを書くにあたって、お願いと確認があります。

以下を読んでいただけますか~?


携帯やデジカメ、ビデオで当日の記録データをもっている方にお願いがあります。


1.名札をつけていましたので、ハンドルネームや本名が映り込んでいる写真は、名前の部分を消すかぼかす処理をしてからアップしてください040.gif

2.映像は、YouTubeなどにアップロードしないで、個人でお楽しみください040.gif

3.私は映像データをネット上に公開する予定は一切ありません009.gif

4.写真については、当日、ブログで紹介していいですか?と、お聞きしたときには、特に控えたいという方はいらっしゃいませんでしたが、もし、不都合を感じる方がいらっしゃったら遠慮なく私にご連絡ください。お顔がはっきりわかる写真は、個別に了解をいただいた方以外、このブログに掲載いたしません034.gif

5.万が一、望まないデータがネット上に出ているのを発見した方や、プライバシーに関わるのかも?と気づいた方は、すぐに私にお知らせくださいませ040.gif

以上のことは、あの素晴らしい思い出が苦いものにならないようにするために細心の注意を払いたいという私の切なる願いに基づいたものです。

ご協力よろしくお願いします&すでに色々お気遣いいただいている皆様、どうもありがとうございます!

032.gifオッケーー032.gif

では、当日の様子を順を追って書いていきますよ~~~♪
by tomokot2 | 2013-09-24 15:09 | What's the buzz?


<< JCSファンコンベンション 報... トロカデロ・デ・モンテカルロバレエ団 >>