最後の追い込み~JCSファンコンベンション~

いよいよ今週の土曜日です。

JCSファンコンベンション

おかげさまで順調に参加人数が増えておりますが、当日まで参加希望の方からのご連絡をお待ちしています。

それから、ブログでコンベンションを紹介してくださっている方々がいるのでご紹介。

ウィーン、オーストリア在住の ひょろ さんの「舞台はウィーン」ブログ
ドイツ語圏でのJCS公演情報は彼女が頼りです♪

ご自身のブログで ジーザス・クライスト・スーパースター バーデン版レポを5回にわたって書いていらっしゃいますよ~。すごい詳細で楽しいレポです。ぜひ、ご一読ください♪

特濃シュミラン平松永研究室の平松美弥さん
人に歴史あり。。。まさかミヤミヤちゃんがここまでJCSのファンだったとは~と思う方、いらっしゃるはず。

d0079799_2364451.jpgきっと気づかないけど、JCSファンは世の中にたくさんいるんですよ。。。
今週の土曜日、お時間のある方は、下北沢にいらしてくださいませ~。
ご連絡&ご来場、心からお待ちしています。
by tomokot2 | 2013-09-19 02:36 | What's the buzz?


<< コスプレの女王様が何かをお始め... 熱心党シモンの振り付け★ビデオ★ >>