熱心党シモンの振り付け★ビデオ★

先日のレッスン日に、『熱心党シモン』(Simon Zealotes)の練習したんですよ。そのとき、バックでちょっとした振り付けやコーラスをあわせられたらいいね~って話していたんですよ。

そうしたら、な、なんと!!!!
作ってくれた方がいます♪

9月21日のファンコンベンションのために、、、ということで、私からの、「簡単でみんながすぐに覚えてあわせられるようなのがいいな~」っていう希望そのままに、振り付けてくれました♪ ビデオの中で使われている音源はミレニアム版ですが、コンベンションの音源は96年版のようになっていると思います。それは、当日、少々修正するかもしれませんが、微調整ですむと思います。

■Jesus Christ Superstar Simon Zealotes 振り説明


■Jesus Christ Superstar Simon Zealotes 曲合わせ


そして、73年の映画版の最高に盛り上がるバックコーラスをつけましょう。

Fifty thousand!
Love! Love! Love!
Fifty thousand!
Tell us, Simon!

You'll get the glory
Ever and ever...
You'll get the power
For ever and ever and ever
Ever and ever...


You'll get the power
You'll get the glory

※Repeat 3times

ALL:
Forever Amen!
Forever Amen!

わーい♪どうもありがとう♪さ~みなさん、ご一緒に~~♪



d0079799_1972538.jpg

by tomokot2 | 2013-09-17 19:08 | What's the buzz?


<< 最後の追い込み~JCSファンコ... ファンコンベンションのオープニ... >>