ファンコンベンションのオープニングセレモニー

9月21日(土)のコンベンションについていくつかご連絡です。

コンベンションの詳細は⇒ こちら

032.gif参加申し込みは、当日まで受け付けています。急に参加可能になったという方は、できれば私のツイッターアカウント @jcsfanjapan にメンションしていただくか、このブログにコメントをください。受付さんが来場者を把握するためですので、ご協力よろしくお願いします。

032.gif会場設営のお手伝いできます~とか、歌の声だしがした~いという方は午後1時くらいから会場が使えますのでどうぞお越しください。

032.gif午後3時からオープニング・セレモニーを行います。セレモニーに参加したい方は少し早めに来場して受付を済ませてください。

032.gif受付は、くまモンの黒いTシャツを着た男性(HN/ニセリッチーさん)が担当してくれます。会費を支払い、ポストカード等を受け取ってください。また、参加者にお知らせしている当日の私の携帯には、彼が「事務局です」と言って出るかもしれませんので、(@_@;)びっくりしないでくださいね~。

032.gifJCSの歌会という通称になっていますが、全曲再現については、当日最終的なエントリーを確定します。3部構成くらいで、休憩をはさみながら、全曲を歌っていきます。歌会にエントリーしていなくても、6時間もありますので、その間にピアニストさんに伴奏してもらったり、カラオケ音源で歌っていただきたいと思います。ただし、マイクのないアンプラグドな状態ですので、ご了承ください。

032.gif当日は、受付はじめ私の友人たちが色々なお手伝いを買って出てくれています。一人ぼっちで心細いな~という参加者さんには、彼等から話しかけたりすると思いますので、なんでも気軽におっしゃってくださいね。

032.gif下の画像はポストカードですが、A3サイズのポスターにして掲示します。

d0079799_16183296.jpg


今日は以上ですが、また気づいたことやお知らせしたいことができたらブログに投稿しますので、ときどきチェックしてくださいね~~。
by tomokot2 | 2013-09-17 16:20 | What's the buzz?


<< 熱心党シモンの振り付け★ビデオ★ 歌会の伴奏について (JCSフ... >>