9月21日JCSファン・コンベンションの詳細 

ジーザス・クライスト・スーパースターファンの皆様

”ロック・オペラ★Jesus Christ Superstarファン★コンベンション”
開催のお知らせ


Jesus Christ Superstar Fan Convention in Japan 2013

JCS映画公開40周年及びスペシャルブルーレイセット発売とテッド・ニーリーの70歳のお誕生日を記念して!9月21日に、JCSファン・コンベンションを以下のとおり開催します。

開催日★ 2013年9月21日(土)午後3時〜午後9時
(3時から9時の6時間の間で、みなさんのご都合の良い時間でご参加下さい)

場 所★ 下北沢アレイホール
■下北沢駅北口下車/徒歩2分■
住所:東京都世田谷区北沢2-24-8
   下北沢アレイビル 3F

参加費(軽食&ドリンクを含む)★一般4千円 高校生以下1千円
※お支払はご予約の上、全て当日精算とさせて頂きます。

内 容★ カラオケによるJCS歌会(一部ピアノによる生演奏あり)
内外のJCS関連資料の展示
ビンゴゲーム、etc.,■


※ 「コンベンションって、カラオケ大会が中心?」と質問されたのですが、全曲歌いましょうというのは一回通してできたらいいなと思っている企画です。コンベンションはカラオケ大会ではありません。。。なにせ6時間もやってますから(笑) 本当は二日間に分けてできらいいな~と思うくらい資料もたくさんあるんです。。。

6時間ありますから、お茶を飲みながら資料を静かに読むもよし、JCSファンの方とお話をして盛り上がるもよし、歌会にエントリーして参加もできますし、個人で歌ったりも可能です。アットホームな雰囲気の会場で、自由にJCSの世界を楽しんでいただきたいと思っています。


参加ご希望の方は、こちらのコメント欄への書き込みまたは、ブログ右欄のメールフォームを使って、主催者ペルシャ猫までお名前と人数、参加時間(だいたいの時間で構いません)をお知らせください。

また同時に、みなさんがそれぞれ当日歌ってみたいJCSのナンバーのリクエストも受け付けております。お決まりになりましたらお知らせ下さい

当日の連絡先等は個別にお知らせします。

★なお、当日までの毎週水曜日午後6時〜午後9時の間で、都内にて声を出せるスペースをご用意してあります。
(追加日程:9/14(土) 18時〜21時 )


当日までにあらかじめ「JCSを歌いこみたい!」という方、ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

これまでにも参加表明をされた方も、お手数ですが、改めて確約をいただけると準備の都合上、大変助かります。

※上記をご確認のうえ、8月9日(詳細発表日)から9月20日までの間にいただいた参加表明を、「確約」と判断しますが、会場設営やフード・ドリンク類を準備するためのものですので、ご理解・ご協力、よろしくお願いします。

一人でも多くのファンにこの情報が届くといいなと思っていますので、この記事に設置しているツイッター、フェイスブック、ミクシィ等のシェアボタンをご活用いただけたら嬉しいです♪

ご質問がありましたら、お気軽にお問合せください。

みなさまからのご連絡をお待ちしています。

ペルシャ猫

※ブログ玄関下のトップ記事に固定していますが、この下に最新のブログ記事をアップしていますので、よかったらそちらもご覧ください。




こちらは、輪太さんが作ってくれたんですが、いくつか種類があって、このデザインはブログでの告知用です。
これとは別デザインのもので、絵葉書作る予定なので、ご参加の方には記念にお配りしたいと思っています♪

d0079799_85215.jpg
by tomokot2 | 2013-08-31 23:58 | What's the buzz?


<< 8月の玄関 ★JCSファンコンベンション最... >>