人気ブログランキング | 話題のタグを見る
美丈さんからのメッセージ
いつも当ブログを応援してくださっている美丈さんからのお知らせです♪
みなさま、よろしくお願いしまーす(=^・^=)

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:

JCS以外の話題なんですけれど、書き込みお許し下さいm(_ _)m
3月26日に、NHK BSプレミアムにて「日本人の愛する洋楽アーティストベスト50」と云う」番組が放送されます。
それに先立ちまして、番組HPでアンケートを取っています。
今までに来日公演をした数多あるアーティストの中から、自分の好きなアーティストを選ぶと云うものです。
皆様それぞれに、お気に入りアーティストがいらっしゃることでしょうが、
もし...出来れば...QUEENに一票投じていただけると嬉しいな~、と
(^^;)

NHK番組のリンクはこちらです。

From 美丈

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:
by tomokot2 | 2013-02-09 13:06 | クイーン


<< 2月の玄関 大ニュースです! >>