人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Balsamo Deighton - I Don't Know Why
Balsamo Deighton - I Don\'t Know Why _d0079799_9501924.jpgSteve Balsamoは、The Storys時代に最後にメンバーとして加わったRosalie Deightonと、Balsamo Deightonとして、デュオで本格的に活動を始めました。

新しいPVが公開されて、彼等の公式サイトのトップページにYT映像がありますので、リンクを貼ります。

"Don't Know Why"

この籠から飛び出した鳥たちの絵はスティーブ・バルサモが描きました。
2羽ともこの籠から出てきたわけじゃないですよね、きっと。一羽は外にいて、籠の中の鳥は一緒に羽ばたくために籠から抜け出してきたのかな。そしてもう、籠の中には戻れない・・・。
自由になった喜びと不安・・・。

ここ何年か、二人はよく一緒に歌っていたんですけど、ひたすら「愛」を真正面から歌っていると感じてました。
このPVはもう、そんな二人が表現したい世界そのものなんですねぇ。。。

スティーブの歌声を聴いていると、もちろん心に響いて素敵だなと思う反面、むき出しの感情がすさまじいリアリティで音のかたまりとなり、人の素肌をなぞり、ひっかき、冷たい涙の雫まで落として行くような感覚にとらわれることがあります。

スティーブの”ゲッセマネの園”をYouTubeでしか知らなくても、多くの人たちが彼に再びジーザスを演じてほしいという声がやまないのは、歌がうまいとか、そういう理由だけじゃないなといつも思うのです。

今回のPVは、ネット上で反響が大きく、評判が良いようですが、私にはあまりに重くて何度も見ることができないんですよねぇ。。。
by tomokot2 | 2012-07-21 10:20 | 音楽・映画・MUSICAL


<< Melanie C の&quo... ITV Superstar -... >>