スーパースター・アイランド~☆

アンドリュー・ロイド・ウェバー様は、以前、BBCでオーディション番組を作ったのですが、今回のジーザス版を製作しているITV1は品が無い!とかこれじゃまるでXファクターじゃん!という声もネットで見かけますが、まぁ、確かに・・・スーパースター・アイランド(笑)のジーザスのおうちとか・・・。

写真が公開されているので、リンクを貼りますね。
こちらかからスーパースター・アイランドにいるボーイズたちの様子を観ることができます。

なんだか、イギリスっておおらかだなぁと思ってしまいました。
アメリカだともしかしたら、仮にも”ジーザス”をロックスター扱いする番組ってなかなか難しいかもなぁ、なんて。。。

あとは、オーディションの様子を別室で見守る、ロイド・ウェバー様の様子が私には面白いです。
自分が作った曲を、勝手に自己流にして歌われるのは耐えられない!と憤慨していらっしゃるご様子が昨日の投稿記事のYouTube映像にあるんですが、さもありなんと思いましたw
by tomokot2 | 2012-07-09 09:34 | ジーザスたち


<< エピソード2 上陸!スーパース... 番組始まりましたぁ >>