人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーディション番組の審査員
番組のタイトル、そういえばどうなるんだろ~~。

あ、えっと、ジャッジ、審査員が決まりましたよ。

ジェイソン・ドノバンと元スパイスガールズのメラニーC(チズム)。
二人ともウェストエンドでの実績と、過去にアリーナ・ツアーを経験しているという経歴を買われたそうです。

審査員はまだ増えるようなんで、いつかバルサモ君も入ってくれるかな~~。


ニュース・ソースのひとつ、インディペンデントによると、これまでに開催されたオーディションには世界中から3千人も応募者がおり、なんと女性も含まれていたんだって。その彼女がまたすごく良かったっと、ロイド・ウェバーさまは大層お喜びのご様子です。。。

今回のオーディションで選ばれたジーザスは、豪華キャストも加えて、O2アリーナでのショウがデビューになるんだと、で、ジーザス役は、フレディ・マーキュリーみたいなロック・テナーが理想だよとか言っちゃって、なんかALW様、ノリノリな感じですわw
by tomokot2 | 2012-03-12 20:02 | What's the buzz?


<< 久しぶりに鹿賀さんの・・・ あれから一年 >>