3月の玄関

d0079799_847321.jpgいよいよ、3月1日、ブロードウェイでJCSのプレビュー開幕♪ 本公演は3月22日から。(BW公演公式サイト
写真は1973年、コンセプトアルバムがゴールド&プラチナディスクを獲得したときのものです。(virginmedia.com) BWでリバイバル公演が始まり、TVオーディション番組も着々と準備が進む中、アンドリューとティムに敬意を表してご登場いただきました072.gif 若い作者たち二人は、この作品が40年以上もの間、人々に愛され、世界中に広まり、多大な影響を音楽界、演劇界に与え続けると想像していたでしょうか。。。

このブログは、ロックオペラ、ジーザス・クライスト・スーパースターのファン(=ペルシャ猫)が、公演情報や資料等を見つけてきては記事にしていますが、その他のミュージカルや音楽などのことも話題にしています。(参考記事リンクはフリーですが、当ブログ記載の記事・写真等の無断転載・複製はお断りします。
Twitterアカウントは、@jcsfanjapanです。 まとめて読めるTwilogもあります。

これは表紙記事で、新しいトピは、この下に随時、更新されていきますので、どうぞご覧下さいませ。




日記形式なんで情報が雑多になってますが、「タグ」or「カテゴリ」機能でたどると、グループ化されるので、少しは見やすいかもしれません。(参考:”最新のコメント”表示の下に検索機能がついてますが、当ブログ内でキーワード検索するのに私自身、便利に使ってます。)

JCS作品の時代背景等に興味のある方は、「JCSエンスーミニ講座」や「JCS基礎講座」カテゴリーをご覧下さいませ。

どこにコメントしていいか分からないときには、ご自由にこの表紙記事のコメント欄に書き込んでください。私信を送りたいときには「非公開」っていうのをポチっとクリックしてくださればよいので、便利な機能としてお気軽にご利用ください。それから、リンク欄にメールフォームも設置してあります。
by tomokot2 | 2012-03-31 23:59 | What's the buzz?


<< クイーン コンベンション 20... ブログご紹介「舞台はウィーン」 >>