ラジオでリクエストが読まれました~

ある音楽通の方が、今日、FMヨコハマ でエクストリーム特集やるんだよ~って教えてくれたので、
Radikoで聴くことにしました。

午後6時からのRe:windっていう番組で、番組が始まる直前にいつものHN「ペルシャ猫」で、リクエストを送りました。

曲は「Hole Hearted」

そうしたら、特集の冒頭でリクエストを読んでくれて、Hole Heartedはまるごと一曲かけてくれました。


DJAIKO62さん、どうもありがとう001.gifすごくうれしかった~。

(彼女は中学時代をNJ州で過ごしたんですね~。どのあたりだったんだろう~。)

さて、まだ、行くかどうか迷っている方、行かずに後悔しないでね~♪


by tomokot2 | 2012-02-03 21:52 | What's the buzz?


<< トニー・ビンセントのWATC ... SUITE VOICEさん U... >>