いろいろ考えたこと

3月11日以降、ほんとに世界が一変してしまいました。
日本はそれまでも、決して平和一辺倒ではなく、いろんな問題を抱えた国でした。
でも、今回の震災は比較にならないほどの勢いで日本をつぶしにかかってると思えます。

そんなときに、能天気にブログとか書いている気分になれないなという日々が続きました。
今も、まだ気持ちの整理はついてないんですが、とりあえず、自分にできることをひとつひとつやって行くしかないな~というくらいのところまでは来ました。

実際、ライブに行ったり、音楽を聴いたり、テレビドラマを観て泣いたり笑ったりという、自分が好きなことは毎日やっているし、仕事もやっています。

JCSは自分にとってとても大切な作品だし、このブログを通しての出会いは本当にありがたいものですから、ずっと続けて行きたいと思います。
自分の考えを表すのはここではなく、別な場所やリアルな場で行うことにしました。
なので、このブログは、きっとJCSの話題を中心に私の好きなことを書くというスタイルを維持しつつ、時々、被災者への支援呼び掛けなどはさせていただくことがあると思います。

そして、今日もまた、このブログを見にきてくださっている皆様、どうもありがとうございます001.gif
by tomokot2 | 2011-10-04 03:36 | What's the buzz?


<< びーーっくりしたある出来事 9月の玄関 >>