8月の玄関★5周年記念★ご愛顧感謝月間^0^

d0079799_2351293.jpgペルシャ猫でございます。。。めまぐるしい日々を送っておりますが、みなさまはお元気でしょうか?

さて、今月でこのブログは、開設してちょうどまる5年になりました(パチパチパチ)
ここまで続けてこれたのも、読んでくださったり、コメントを入れてくださるみなさまのお蔭です。
心から感謝申し上げます!!もうねぇ、言葉には尽くせないくらい、このブログを通して、沢山の方たちと出会い、学ばせてもらっています!私は、本当に幸せ者です。

そんな記念すべき012.gif8月なのですが、個人的に仕事が激しく忙しくなってしまい、なかなか更新ができずにおります。
いろいろご報告したいこともあるので、あ、JCSに関連することですよ^^
今月もぼちぼち記事を書きます。
ほんとに明るいニュースが少ないようですが、少しでも元気の素を探して、公私ともに私自身も前向きに頑張っていきたいと思います001.gif

このブログは、ロックオペラ、ジーザス・クライスト・スーパースターのファン(=ペルシャ猫)が、公演情報や資料等を見つけてきては記事にしていますが、その他のミュージカルや音楽などのことも話題にしています。(参考記事リンクはフリーですが、当ブログ記載の記事・写真等の無断転載・複製はお断りします。
Twitterアカウントは、@jcsfanjapanです。 まとめて読めるTwilogもあります。

これは表紙記事で、新しいトピは、この下に随時、更新されていきますので、どうぞご覧下さいませ。




日記形式なんで情報が雑多になってますが、「タグ」or「カテゴリ」機能でたどると、グループ化されるので、少しは見やすいかもしれません。(参考:”最新のコメント”表示の下に検索機能がついてますが、当ブログ内でキーワード検索するのに私自身、便利に使ってます。)

JCS作品の時代背景等に興味のある方は、「JCSエンスーミニ講座」や「JCS基礎講座」カテゴリーをご覧下さいませ。

どこにコメントしていいか分からないときには、ご自由にこの表紙記事のコメント欄に書き込んでください。私信を送りたいときには「非公開」っていうのをポチっとクリックしてくださればよいので、便利な機能としてお気軽にご利用ください。それから、リンク欄にメールフォームも設置してあります。
by tomokot2 | 2011-08-31 23:59 | What's the buzz?


<< 9月の玄関 来春、JCSがブルードウェイに... >>