Stars Unite for Japan の中にJCSが・・・

axbxcxさんに教えていただいて私も気付きました~。

ハリウッドスターたちが出演する日本への応援メッセージ=Stars Unite for Japan - Part 2の中で、
Philip Seymour Hoffmanの背後に1973年の映画のポスターが貼ってあります。
彼の私邸でしょうか。事務所なんでしょうか。。。。1:56〜2:02辺りです。



で、実はPhilp Seymour HoffmanはちょこっとJCSとかかわって(?)ました(笑)
”Along Came Polly”という映画の中のシーン。
1:00あたりにチョロって出てきますが、地域の小さなプロダクションによるJCS公演でジーザスとユダの
両方やらせろ~って、現場をひっかきまわす元子役スターっていう役どころです。
(ちなみにラストの女の子の写真は映画と無関係)



海外では、数多あるニュースにだんだん埋もれていますが、
まだまだ世界の人たちにも、日本の状況を、経験を知って欲しいし、
長く長く助け合っていけたらと思います。


by tomokot2 | 2011-05-12 18:02 | What's the buzz?


<< セバスチャン・バックのUNPL... Lady Gagaの"... >>